

申し訳ない

生きてます…どうも。
実はこの一ヶ月間全くプラモに触れてませんでした。

でもまぁぼちぼち頑張って行きますよー

…本音はこうです。

こう、車と違って、って言うと失礼ですけど組み立て、塗装までの段階に向かうまでに車と違う楽しみがあるんですよね。
エアブラシが少しサッと出せる状況じゃないので塗れてませんがそのうち…

今年まだ一個も完成品がないのは流石にまずい(; ̄ェ ̄)
という訳でクレスタ、チェイサーと共に完成させましょう。
そしたら一気に六台出来るなんて考えは甘すぎですね。

2012年 ありがとうございました。

どうも。
いやぁ、年末ですね~。
いや、年末なんですよ。
もう年末です。
という訳でご挨拶とまとめを…

今年の積み増加は…どれくらいでしょうか。
約40箱ほどです。
合計は132箱に。
まだ数えられるだけ健全なのかなー…と思いますが)^o^(

次に完成品です。
今年の完成品は
1/24 7台
GRB SW仕様

ER34

メリーEK4

オデッセイ

ハイラックス

ここからはブログ未公開分です
シビックフェリオ

ルシーダ

1/144 1台
90式戦車

1/10 1台
180sx

1/48 1台
ギャラン GTO


思ったよりいろいろ作ってました。
1/24は約2ヶ月に一台のペースですね。
オデッセイは実質駆け足制作だったので本当に一台に2ヶ月掛けてますね。
特に凝ったことしたりしてる訳でも無いのになんでこんなに掛かるんでしょうねΣ(゚д゚lll)
でも今年は本当に沢山の事にチャレンジ出来たかな。

でもこのままだと…でさえ?全部積みを消費するのに22年掛かります
いやぁ、ヤバイですね。
一部屋用意したいレベルで溜まってきてます。
少し自粛しないといけないな…と( ;´Д`)

今年は結局最後まで皆さんの所にお邪魔出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
来年こそは積極的に訪問させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

なんか纏まりの無い文になっちゃいましたがまたこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
来年はもっとたくさんの事に挑戦して行きたいですのう( ;´Д`)

お久しぶり?です。
なんかGRBはステッカー作るためにカッティングプロッタを出すのが面倒で
s13はピラーの修正が億劫になってしまったので
プラモ触れてません(´Д` )

地味にこんなものは作ってたんです。



とりあえずラックの積みを片付けたらプロッタが置けるのでどうにかなりそうです。

お久しぶりです。

あの後結局何も更新出来てません。本当にごめんなさい

そしてもう一つ、今回ブイQというゲームの制作に参加させて頂き、現状報告は各自 自分のブログなどで報告するように~となっていますので、プラモというより3D・モデリング関係になってしまうと思います。

プラモデル系のリンクの方には本当に申し訳ありません。お許し下さい・・・
またちょくちょく更新出来たらいいなーと思っています。

今後も宜しく御願い致します。

超お久しぶりです。

どうも。約一ヶ月ぐらいご無沙汰してました。ばーちゃるです
エアブラシも修理に出そうかなーなんて思ってたら地震だったりなんだりで踏んだり蹴ったりです。

今はトップシークレットのS15を作ってます。ボディが塗れないので内装とシャーシを進めました。
そのうち画像上げますね。

では新規一転・改めてよろしく御願い致します。
NEXT≫
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
