

ブログタイトルを変更させて頂きました

お久しぶりです。生きてます。
この度ブログタイトルを変更させて頂きました事をご報告致します。
いや、なんかそんな派手なのじゃなくてもいいんじゃね?って思ってしまったので。

近状報告:
Mark2-2.jpg
Mark2-1.jpg
最近ラジコンしかやってない気がします。
専らD-Likeの軽さと造形の良さに惚れ込んでます。
スーパーラジコン秋葉原店サーキットでこんなマーク2が走ってたらガンガン煽ってくださいね。

実はまた新ボディを企画してたりしてなかったり?
失敗して無かったことになってたら笑ってやってください。

え、C33…?何のことやらさっぱり…

テンプレートの変更など

カゴテリの整理を完了しました。
ついでにテンプレートの変更をしてみました。使いにくかったら言ってください。変えてみます(^ω^)

カゴテリ統一のお知らせ

あれ?車別で見れた方が探すの楽じゃね?と思いやった“車種別の製作記”でしたが
あまりにも色々なキットに手を付けてしまいキリがないので
“製作記”で統一する予定です。いや、減らせよとかいうのは無しの方針で御願いします御願いしますうわああああ

ここから下は雑談です。自分に対する愚痴?まぁそんな感じです^q^ 現状報告とでも言っておきましょう(^ω^`)

お久しぶりです。

すっごいお久しぶりです。死んでません。ばーちゃるです。

パソコンでログイン出来なくなってうぇーってなってたんですが、ふとアプリからやることを思いついたので。

地味ーに地味ーにプラモも作ってます。


こんなの作って1G-GTE載せようとしたり


こんなのも作ったり。


凄かったリアキャンバーを直したり。


ケースをダイソーでまとめ買いしたり

ラジコンしたり


他のキットに浮気したり


暇つぶしにこんなの組んだり


空白の約一年はこんな感じでした。

これからボチボチ再開していきますよ!
え?しない?
気にしないでください。
ではまた来年!

P.S. 携帯からなので改行などお見苦しい点もあるかと思いますが何卒宜しくお願いします。

あれ?こっちのほうが写真とか楽じゃね?

超お久しぶりです

どうも。数ヶ月ぶりにVirtualです。
ここでいきなり重大発表ですが
(閉鎖したりしませんよ・・・)
ぼちぼち更新を再開していこうかと。
もちろんプラモの方向で。たまに雑談とかラジコンとか混ぜつつ
ちなみに前回の記事は半分撤回という方向dうわなにをするやm

なので皆さんのブログにもまたお世話になると思います。これからもよろしく御願いします
ってこれ何度言ったんでしょうね・・・

という訳でもうすぐリハビリで作ってた奴を上げるかと思います。
途中経過はありません/(^o^)\
NEXT≫
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
