

週末

どうも。
久しぶりにLFSの記事です。週末はこんな事やってました
lfs_00001017.jpg
kazumaさんとjzzさんの華麗なツインとか
lfs_00000952.jpg
他にはちょっと前にTakumaさんとこんな事をやったりしてました。
lfs_00000990.jpg
こいつは新スキンです^.^ 我ながら上手く出来たと思います(`・ω・´)シャキッlfs_00001051.jpg
集合写真です。扇形にしようという提案によりこういう構図になりました。

最後に。
drcn.jpg
上記日程でドリコンを開催します。是非皆さんお越し下さい

秋分の日耐久

どうも。模型系の記事全くありませんね。すいません(´・ω・`)
とりあえず今日は秋分の日耐久に出ました。
lfs_yuyuUFR01.jpg
こんなスキンで。スキン作らなきゃなーと思ってパッと頭に浮かんだのがゆゆ様でした。
という訳でこれで出場してきましたよ。そしたら見事に死を操られましたよ。ええ。
二回も一回転するわ十回以上こけそうになるわで散々ですよ。
そしたらいきなりBSOD。
一回スクリーンセーバーが発動してて(自分のスクリーンセーバーはBSOD)解除したはずなのになーって思ってたら
何故か起動時の\ピッ/という音と共に再起動が。
あれ?これは真剣にBSODなの?
その後は何事もなく動いてます。
レース中の一コマ
lfs_yuyuUFR02.jpg
もうね。何だかね。

ドリコン参加ありがとうございました。

ドリコン参加ありがとうございましたー
明日にでも画像加工してあげますね(´゚ェ゚`)

LFS WHRT夏の4時間耐久 レースレポート

どうm J(`・ω・) Hello!
J(`・ω・´)し キリッ
今回は昨日のレースのレポートを画像加工満載でお送りします。
今回はらくむんランダムグリッドで前の方に来てしまったので緊張しました。
ちなみに作戦は最初の二時間が自分で後の二時間がまるーく氏となっていました。
画像満載で重いのでお気を付け下さいーlfs4h01
緊張しながらアクセルを吹かします。
基本的に1PITで行く予定だったので燃料は100%積みました。
lfs4h07
スタートはタイヤを犠牲にしないためにゆっくり目にスタート。
lfs4h03
第1コーナーの様子。
カッ飛びながら全開でインに付く方と控えめにアウト側から入って行く方がいました。
もちろん自分はそんな勇気は無いので後者です。
lfs4h04
そしてこのコースの最大の恐怖とも言える悪魔の登りS字。何て言うんでしたっけね。
ここはラインを少し踏み外すと大変な事になります。  それに関しては後ほど。
その後はとりあえず皆さん安全に走っていました。
YAS氏(上写真の上の方の全体水色の車両)の一位死守が熱かったです。
そんな事は自分には関係ありませんでしたが。
マイペースで行けばいいや(´ω`)
とか考えていましたが後ろからRyo氏(赤と白の車両に縦の黒白ラインが入った車両)の方がぐんぐんと迫ってきてlfs4h06
ついに射程距離に入ってしまいました
どうやらRyo氏はタイヤがヤバかったのか結構後ろでドリフトを決めていました。
lfs4h09
そのお陰で自分はコーナーでグイグイ離して行けましたがlfs4h08
ストレートでぴったり張り付かれてしまいます。
片方ライトが付いてないのはへこんで割れてるからです。拡大すると分かるかと。
そんな事が数周続き
そして大分張り付かれて次のストレートでヤバいかな?と思っていた矢先
lfs4h10
自分もどうやらタイヤが暖まり過ぎてしまっていたようです。
ABSが作動しますがブレーキングが精一杯です。lfs4h11
曲がり切れませんでした この時点で11位に転落。
そしてRyo氏が点になるまで見届けました。
lfs4h12
その後は自分には特に何もなく2時間が経過しました。
lfs4h12

そして2時間を走りきり、ついにMaru-ku氏と交代です。
lfs4h13
このピットストップが最初で最後です。
この時点での燃料の残りは5%ほどでした。
lfs4h14
全タイヤ交換・燃料満タンで発進。
maru-ku氏に全てを託しました。
ちなみにここからmaru-ku氏は驚異的な追い上げを見せ、8位でゴールしました。
lfs4hgoal
ここから先の2時間のレポートはmaru-ku氏がここで詳しく書いてます。

参加した皆さんお疲れ様でしたー

おまけ 登りS字が悪魔と呼ばれる理由
今回餌食になってしまったのはZEXEL@@氏
lfsastoncrash01
いつも通り突っ込みます。
lfsastoncrash02
少し切りすぎます。
lfsastoncrash03
直そうとしますが間に合わず跳ねてしまいます。
lfsastoncrash04
四輪とも浮き、着地しましたが滑って壁に衝突します。
lfsastoncrash05
えっ
lfsastoncrash06
^o^

では今日はここらへnJ(`・ω・)ノシ


Live For Speed 4時間耐久用スキン

どうもこんばんは。
最近メイの出番が無いんです。かわいそうに         J(;ωl 
明日うpとか言ってた花火です。
choshihanabi01
拡大して見ると綺麗かも。結構画質落としちゃったけどorz

こっから本題^o^
このブログで今まで触れてなかったLive For Speed 通称LFSというゲームです。
今回は4時間耐久につかう車両の紹介を。
LFSXRT4h
ちなみに本物はこんな綺麗じゃありません
あ、何か聞こえました?
拡大すると綺麗ですよん。 ちなみにこいつが今回のマシンです。

一応知らない方のために説明しましょう。まぁ読んでくれてる人なんていないでしょうね。OTZ
日本語解説サイトはこちら
こちらは日本語での説明やプレイ手順・さらに英語無理´・ω・)って方にも日本語で製品版を販売しています。
一方英語の本家サイトはこちら
英語大丈夫だしクレカあるよ!って方はこちらで買った方が少し安く済みますし、何よりすぐプレイできます
日本語版の方はライセンスカードが届くまで待たなければならないので。
おい製品版ってマジかよそんな金ねーし。
でも大丈夫。無料体験版があります。しかも期間無制限で。
こちらに案内&DL場所が(日本語)
ちなみにオンラインプレイには無料体験版でも登録が必要です。
詳しい解説はこちら


完全に宣伝ですね。ごめんなさい(´・ω・`)
レースレポートは明日。
実は自分の役目が終わってMaru-ku氏というペアの方が走ってる途中にこれ書いてます。

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
