

けいおん!!最終回(´・ω:;.:...

どうも。今日で番外含めけいおん!!すべて終了ですね。ウッ(´;ω;`)
という訳で何もありません(殴
模型関係は本当に雨ふぁっ○なので出来てません。チェイサー調合までし終わりそうなのに(´・ω:;.:...
晴れてくれマジで。。。
という訳でVERTEXの方の処理が済んだらそっちもしますよーきっと。
チャレンジャーももうすぐ完成ですね。何か勿体ない気がする(´・ω:;.:...

ツアラー純正Ver案

半分メモみたいな物ですが気にせず。
ここを参考にさせてもらいました。
まずここで確認してみるとダークグリーンマイカは内装色がグレーと黒です。
いや、飾りっ気ないなーと。
まぁスポーツモデルだから仕方ないんでしょうね。接待仕様じゃないし。
というか正直実写画像を見る限りかなり濃い緑なんですよね。もう黒って言っても良いぐらい。
反射鏡の件ですが、どうやらクレオスのシルバーが良い感じにメッキなようなのでそれを使ってみようかなーと。
夜にでももう一度プラモ記が上がるかと。
それにしてもカゴテリばっか増えて完成品は一台とか胸熱

秋分の日耐久

どうも。模型系の記事全くありませんね。すいません(´・ω・`)
とりあえず今日は秋分の日耐久に出ました。
lfs_yuyuUFR01.jpg
こんなスキンで。スキン作らなきゃなーと思ってパッと頭に浮かんだのがゆゆ様でした。
という訳でこれで出場してきましたよ。そしたら見事に死を操られましたよ。ええ。
二回も一回転するわ十回以上こけそうになるわで散々ですよ。
そしたらいきなりBSOD。
一回スクリーンセーバーが発動してて(自分のスクリーンセーバーはBSOD)解除したはずなのになーって思ってたら
何故か起動時の\ピッ/という音と共に再起動が。
あれ?これは真剣にBSODなの?
その後は何事もなく動いてます。
レース中の一コマ
lfs_yuyuUFR02.jpg
もうね。何だかね。

Twitterェ・・・

どうも。
現在ツイッターで黒いポストをマウスオーバーすると何かのURLらしき物が勝手にTweetされる模様。
おっもしれぇwwwwwなんぞこれwwwwww
ごめんなさい。何なのもう(´・ω・`)

ギター買ったよ!

どうも。何を思ったかギターを買った仮想です。
面白いっすね。これはハマりそうなんですがプラモ制作も続けていきますよ。もちろん
チャレンジャーはとりあえずクリアをたっぷり吹いて乾燥中です。明日ぐらいには研ぎ出し入れるかな?
ルーフの帆は半つや消しにしてみました。カコイイ!
myguiter.jpg
微妙に積み上がってるプラモの箱とG27が写ってます。俺は写ってません^p^
ちゃれんじゃあももうすぐ完成ですね(´・ω・`)
熱風五千キロだれか買って?

えっ

どうも。
明日から三連休なので張り切ってエボとチェイサーのパーツを確認していたらエボのチューンインタークーラーがありませんでした。バンパー付かないです。ははっ。
死ぬほど探してみましたが見つからなさそうです。。。
寝ます。おやすみなさい

ドリコン参加ありがとうございました。

ドリコン参加ありがとうございましたー
明日にでも画像加工してあげますね(´゚ェ゚`)

模型系の更新が無いっていう

どうも。
チャレンジャーもチェイサーも放置されて可哀想です(´・ω・`)
お前がしてるんだろとか言わないでね。
天気が良ければチャレンジャーのクリア&研ぎ出しをしたいんですが
何より微妙に曇ってたり曇ってなかったり。。。
昨日までなのはエボが予約出来たのにもう締め切ってたよ!!
orz
意地でも探し出して買いますが。
しばらくはオクで高額取引なヨカーン
ろど☆すたの頃とは違って最近の痛車はバイナルも入ってますよね。
キャラ貼るだけの痛車じゃなくなってるという。
よし絶対なのはエボとチェイサー並べるんだ。そうだ。そうしよう。

山梨行ってきたよー

dog01.jpg<やあ
わんわんおかわいいよわんわんお
今日はやまなすぃへブドウ狩りへいってきますた(`・ω・´)
今度はなのはエボ出るの?何なの?え?
欲しくなるだろェ。。。
その前にエスティマを純正にして作るの?え?なんなの?
・チャレンジャー完成
・チェイサー完成
・クレs・・・なのはエボ+C-west
HAHAHA なのはC-westは今思いついたんだ。俺天才じゃn(ry

アクセス数(゚д゚)

どうも。
けいおん!原作も終わっちゃったんだって?マジで?嘘だろ?え?
うん。うん。。。
はいどうもー(オイ
こんなしょうもないブログを毎日30人以上の方に見ていただいているなんて信じられません(´・ω・`)
本当に信じられません。壊れてるんじゃないの?
という訳で久々にちょっとだけ模型ネタを。
OZレーシングのなんちゃらっていうホイールをもう一個買ってきまして
前後異種オフセットだったフジミクオリティを統一しました。
オイ誰だあんなホイール付けてって言った奴出てこい

明日は朝早くから夜遅くまでお出かけなので更新出来ません。

フジミクオリティ

どうも。チェイサーといえば90も100もダークグリーンマイカに限る。
今日の相棒で思いっきりフジミのインチアップシリーズが写ってて「おっ」とか言ってしまったばーちゃるです。
それにしてもフジミのSAI、欲しいような作りたいような。。。
でもSAI買うなら他(ry
相変わらず何も進んでません。チャレンジャーもクリア吹かなきゃいけないしぃ。。。
しかしじめっとしてますね。躊躇してる原因なんですが。
つや出したいのにぃ(´・ω・`)
同時進行って自分は無理ですね。どうしても片方に偏りがちです。
と言いつつ純正と痛エアロVer同時進行する予定ですが。

もう一度言わせて貰おう。90も100もダークグリーンマイカが最高だ。
では今日はここら辺で(´・ω・`)ノシ

のーたいとる

人体模型とか誰得/(^o^)\
ごめんなさい。
どうも。最近二日に一度更新すれば良い方になってきてます。ハハッ
てかあんなサンシェード付けてたら絶対ドン引きされるよねぇ。
いや、全部某A社のことなんですけd(ry
ABロードスター、ロードスターはマジで要らないからデカールだけ欲しいなぁ。。。
はい、すいませんでした。
それにしても今日はすごい雨でしたねぇ。帰宅時間にちょうど大雨でマンホールから水があふれ出ていたという。
しかも運良くそれを踏んで靴とズボンがお亡くなりに^p^
もう霧雨にまで退化しちゃいましたが(´・ω・`)

明日は台風一過と言うか東京上陸しなかったので曇りらしいです(´゚ェ゚`)
チャレンジャーもクリア吹こうと思ってたのに(´・ω・`)
では今日はここら辺で。

なのはチェイサー ロールバー作り

どうも。
えーと、チャレンジャーは少し問題が出たので休止してます。
その間になのはチェイサーを進行させていきたいと思います(`・ω・´)

まずドリ車風にするのでロールバーを作ります。
3mmプラ棒を熱して曲げて熱して曲げて。。。
ちょっと太いかなとか思いましたがもう遅いです。
写真を取り込もう。えっ?あれ、無いじゃん。。
orz
・写真を取り込もうとした
・何故かWindowsからフォーマットの催促が。
・(´・ω・`)?
・(゚д゚)
・写真入ってないし。どこいった(´・ω・`)
という訳でせっかく撮っておいたチャレンジャー内装塗装写真がパーという/(^o^)\
しかも現在メモステがI/Oデバイスエラーとか言われたので写真が有りません(´・ω・`)
ロールバーだけ完成したら写真上げようと思います(´・ω・`)
ロールバーはピンクでバケットシートも内側だけピンクにしようかと。
ノーマルシートまではやりすぎかなぁ。。。
ハイエースの時は商用車というコンセプトだったので内装は痛くしませんでしたが
今回はとことん(ry
では今日はここらへんで。写真無くて本当すいません(´・ω・`)

なのはチェイサー届きました^p^

どうも。
二日に一回が更新ペースになってますね。すいません(´・ω・`)
金曜に注文して今日の昼二台まとめて届きました。
Vertex_nanoha01.jpgVertex_nanoha02.jpg
0" />
とりあえずVertexの方を仮組み。
問題はリアバンパーなんですよね。純正に重ねる形で取り付けるので
VertexnanohaRbump.jpg
どうしても膨らみ+段差が。しかも思いっきり溝が(´・ω・`)
これは薄く削ることにします。純正をぶった切るとかそういう勇気はやっぱりありません。
と言うか何故今更なのはチェイサーなのかと思った方も居るでしょう。ええそうでしょう。
単にしばらくしたら値段下がるだろうと思ってたらいつのまにか一年経っていただけです。orz
無いかと思って焦りましたよぅ。。。
Vertex_nanohawheel.jpg
ホイールは奥がキット付属、手前が変更する物です。
今回使うホイールは今度アルクラッドかMr.メタルカラー(でしたっけ)で塗ろうと思ってます。

実はあまりインチが大きいタイヤって好みじゃないんですよね。一部を除いて。
なので誰が何と言おうとこれにします。だけど箱絵みたいにBBS履かせてもいいんですよねー。
ただそれだと確実にインチが大きすぎて逆に似合わないっていう確率も。
とりあえずやめておきます(゚д゚`;)

純正キットの方はダークグリーンマイカという色で作ろうかなーとか。
とりあえず今回の課題は
・綺麗な艶
・ライト反射カバーの綺麗なメッキ
そして何より
・デカール貼りの成功
ですね。
ライト内もボディのつやも
白ですがこれぐらい出て欲しいですね。がんばり次第ですが(´・ω・`)

では次回はチャレンジャーの内装編まとめだと思います。願います。

アオシマ クレスタキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

出たらしいですね。買った訳じゃないですよ^o^
何でもHITEQ氏のブログによるとスリットマスクが入ってるとか。。。
これは二つ買ってフルエアロVerとノーマルVerを制作しろってことですね。分かります
やっぱりクレスタは格好いいですね。ええ。
熱風五千キロとフォワード発見したけど両方高いお。。。
まぁなのはチェイサーとVertex合わせればフォワード買えるんだけど

出かけてみたら(゚д゚)

どうも。今日は日常を書き綴るブログと化します(殴
ネタが無いって訳じゃないんだよ!ああ!そうなんdグホッ
という訳で近所でもない公園へ友人に呼ばれたので行ってきました。
そこで発見したものは
百円玉コーナーに数々のタイヤ痕が(゚д゚)
なにこれ、自転車?
という訳でブレーキを弄った自転車でフルブレーキング。
( ゚д゚)(゚д゚ )
なにこれ。ちゃんとタイヤ痕付いてるよ(゚д゚)
という訳で友人と用事を済ませて帰ってきましたとさ。
なのはチェイサー作りてぇよう妄想ばっかり膨らんでパンクしそうだよう
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
