

届きました

DSCN1066.jpg
デデンデンデデン♪ デデンデンデデン♪
今さっき届きました。
ざっとまとめると
・マフラーはメッキじゃない
・純正ホイール入り( ゚д゚ )
・バケットシート
・黒猫ぺろぺろ(^ω^)

ざっとこんな所です。黒猫ぺろぺr・・・失礼。
レビューってしたほうがいいのかな?

催促&最速レビュー狙いでれっつごー!

DSCN1069.jpg

まず純正ホイール。ポリキャップ式なんで純正ホイールのギャップぺろぺろしたい方(自分含む)歓喜ですね!

DSCN1070.jpg
次にバケットシート。走り屋パーツに付いてたランナーっぽいですね。

DSCN1071.jpg
メッキじゃない残念なマフラー。 こういう所でケチる(失礼!)のはアオシマらしくないですね。
あとミラー面もメッキじゃないですし。

DSCN1072.jpg
最後に。 このボディで痛車ってアオシマは何を(ry まぁ移植するんで問題無いですがね
ボンネット・トランクのピンに切り取り指示が出てるのは秘密ですw

最速レビューになれたかな? 元のソアラ持ってる人には無意味かもしれませんがお許しを。

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は�...
トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」



畜生狙ったようにこのやろう!

どうも。久々過ぎて申し訳ない
昨日は色々あってエスティマの塗料を結構キレイに調合出来て
「明日塗るぞっ♪(  `∵´  )」
とか言ってたらエアブラシを落っことしてニードルと固定部をぐにゃっと。
/(^o^)\

なのでエアブラシを直したいです^o^

ここでごまかすようにエスティマの調合塗料の写真でも
DSC02799.jpg
似てないって言った奴ちょっと出てこい
いや本当はもっと似てるでんすよ。ええ。

次回はエアブラシが治ったら更新します。ごめんなさい

ハイラックス完成の巻

どうも。気がついたら2月ですね・・・ 本当は1月中に完成させたかったんですが。
という訳でハイラックス完成しました。
ついさっき完成したので屋外写真を撮れてません。明日にでも晴れだったら撮ってくるのでお許しを。
では室内写真ですがどうぞ。
DSCN1042.jpg
完成してみると格好良いですねー! 惚れます。
DSCN1049.jpg
ユーロテールはあまり好きではないのですがカスタムカーには似合いますね。
艶はこんな感じです。ちょっとブレてますが
DSCN1043.jpg
自分としてはかなり頑張りました。




ここからローライダーの本領発揮です。
DSCN1052.jpg
カッコイイです。痺れます(´ω`*)
このギミックは楽しいですねー! くだらない事も出来て楽しいです。
DSCN1051.jpg

次はエスティマです。現状は

・リアバンパーノーマル化 クリア
・フロントバンパーノーマル化 難航
・ボディ下処理 クリア
・足周り 難航
・シャーシ再現 難航

こんな所でしょうか。難航しすぎですね^o^

裏では何も進めてませんよ!絶対・・・きっと・・・たぶん・・・うん。(殺
では今日はここらへんで。完成品が増えて幸せです^.^
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
