

JAZZプチ改修

なんだかんだで更新するネタはあるんですよね…どうも。

JAZZの改修をしました。

チャリのフロントタイヤを無くしてみました。

スパーンと切って
フレームもどきを作って黒く塗りました。

復活です。

S13小物等

お久しぶりでもないですね。ばーちゃるです

s13の小物を作ってました。

テールランプをプチスモークもどきにしたり

ナンバーを貼ったりしてました。

そしてテスト期間だからなのか丁度いいタイミングでエアブラシの先端部を無くしたので見つけたら更新再開します

GRB制作

どうも。なんか塗ったら落ち着いちゃった可哀想なs13は聞かないでください( ;´Д`)
左面だけ若干の再塗装が必要だったり。

そして本題、GRBです。

ヤバいこれ。カッコ良い。
そしてミニッツタイヤを調達しました


後は何か物足りないブレーキディスクを純正からブレンボに。


そして今日から3日ほど更新停止しますー

色々と。

S13はなんとなくなんかなので弄ってません。エンジンルームのネタ募集ー( ;´Д`)

GRB弄ってたんですがなかなかカッコ良くなって満足です。方向性は微塵も決まってませんが)^o^(

ギンギラギンに

さりげなくないです。ヤバいです。


金黒目立ち過ぎだろ…
まぁこのまま行きますけどね!
全体像

エンジンルームも考えなきゃ。

あとこんなの作って遊んでました。

17インチマイスターです。カッコよすぎ!

おまけ

Madmaxに出てきそう…?

梅雨

梅雨が来るぞ!モデラーの皆!俺に任せて逃げるんだ!
どうも。

という訳でもうすぐ梅雨ですよ梅雨。梅雨梅雨梅雨ゲシュタルト崩壊うわあああ
な の で
塗装ブースなる物をポチっとしてしまいました。
クレオスのスーパーブース?です。良いお値段するんですねー(^ω^;)



そして凄い物を見てしまいました。

http://teamkrb.blog13.fc2.com/
K.R.B DESIGN様で、ラジコンボディの製作をされてる方なのですが
いやはや、恐れ入ります。もうこのD-Likeの180sx、格好良すぎて失神するかと思いましたw
(テンション高いのもそのせいです)
自分もこんなセンスと技術が欲しいです・・・(´;ω;`)

勝手に紹介させて頂き誠に申し訳ありません。問題があれば削除致します

遂に…

180のリム、どこにあったと思います?

ここでした。同化しすぎだろ…
♪探すのを止めた時 見つかることも良くある話で とは良く言ったものですねw

そして…
ガンプラ、手を出しちゃいました。

いやぁ、凄いですね。色は付いてるわスナップフィットだわでもう…
バンダイすげー!って感じです。

え?S13はどうした?
やってますよ。ちまちまとw
内装が全く思いつかないんですがねー

s13 塗装

どうも。日が伸びましたねー 暑さと共に夏を実感します(´Д` )

さて、s13の塗装をしてます。

サフを吹いてマスキングして

久々のエアブラシ。結構緊張しました。

そして今度はゴールドを吹いて

こんな感じに。

ついでにNAバンパーにしてみました。

テンプレートの変更など

カゴテリの整理を完了しました。
ついでにテンプレートの変更をしてみました。使いにくかったら言ってください。変えてみます(^ω^)

カゴテリ統一のお知らせ

あれ?車別で見れた方が探すの楽じゃね?と思いやった“車種別の製作記”でしたが
あまりにも色々なキットに手を付けてしまいキリがないので
“製作記”で統一する予定です。いや、減らせよとかいうのは無しの方針で御願いします御願いしますうわああああ

ここから下は雑談です。自分に対する愚痴?まぁそんな感じです^q^ 現状報告とでも言っておきましょう(^ω^`)

自作ステッカー

実は密かに作ってみたかったんです。
プラモ用は初めてだったので。

こんなのを作って

切りました。いい感じ!

アラ隠しにも使えるよ!素敵!

デカくね?とか言っちゃダメです。ダメなんです( ;´Д`)
模型映えって最高の言葉ですね!

例のS13はサフを吹いてます。色も決まってるのであとは塗るだけです。
上手くいくかは別として。
晴れてたりプラモが進んで、ネタがあれば積極的に更新したいなと。

お久しぶりです。

すっごいお久しぶりです。死んでません。ばーちゃるです。

パソコンでログイン出来なくなってうぇーってなってたんですが、ふとアプリからやることを思いついたので。

地味ーに地味ーにプラモも作ってます。


こんなの作って1G-GTE載せようとしたり


こんなのも作ったり。


凄かったリアキャンバーを直したり。


ケースをダイソーでまとめ買いしたり

ラジコンしたり


他のキットに浮気したり


暇つぶしにこんなの組んだり


空白の約一年はこんな感じでした。

これからボチボチ再開していきますよ!
え?しない?
気にしないでください。
ではまた来年!

P.S. 携帯からなので改行などお見苦しい点もあるかと思いますが何卒宜しくお願いします。

あれ?こっちのほうが写真とか楽じゃね?
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
