

近況とか。

最低月三回更新ぐらい出来たらいいなーとかいいつつそれすらも怪しいじゃないですかーやだー!

どうも。
プラモですか?
全く触ってません。
堂々と言えることじゃないですね。すいません。
また迷彩柄のボディ一個作ってるので完成したらネタになると思います。多分。

えー、少年モデラー勢でオートモデラーの集い横浜に参加します。多分。
一番若くてちっちゃくてデブな人がいたら私です。
ハイラックスとか持ってくと思うので会場で会ったらよろしくお願いします・・・(´・ω・`)

関係ないけどビビッドレッドオペレーションのロゴを雑トレースしたので使う方はどうぞ。

以下RCとかの近状報告。 ・・・久々に追記とか使った。

寒い寒いと思ったら

雪が降ってましたよ奥さん。もーこりゃたまげた。

Twitterでなんかやってた人が居たので私も。
刺さるくらい積もってるんですねぇ…
…すごいシュールです。
hilux.jpg
一方ハイラックスはものすごくそれっぽくなった…のかな?
外に10分放置しただけでこうなったんですからすごいですよね。
積もり方がまんま放置車両ですよね。後ろのほうが積もってるのは風向きの都合です。
もっと爆走してきてフロントに雪が溜まった感じにしてもよかったなーと後から。
分かる方には分かると思うんですが、まるでBF3のArmored killのAlborz MountainのATV並の迷彩の意味の無さな気がします。
(分かる人が居たら嬉しいな…)
要するに目立ちまくりって事です)^o^(

あ、ハイラックスとER34に無線アンテナ風のアレを追加した事に気づいてくれた人が居たら嬉しいなー(´・ω・`)
ハイラックスは多分もっとテクニカルっぽくなるかもしれません。軍用車だけど。

でも今回の雪はしんしんと降る感じじゃなくてボテボテ降ってきてたので割りと水になりにくかったかな?

あ、やる気ですか?
まだ家出してるんですよね…いつ帰ってくるんでしょうか。

某空飛ぶ鉄槌とか作りかけたり…

Hasegawa Civic Ferio

どうも。
新年は親戚の家で馬鹿騒ぎしたり、馬鹿騒ぎしたり、馬鹿騒ぎしたり・・・(´・ω・`)
特に何もしてないですねぇ・・・

あ、雪の中でクローラーやったりしてました。
皆さんはSCX10にブラシレスとか入れちゃ駄目ですよ!
雪の上でも横転します。

さて、フェリオは大分前に完成してました。すいません。
cf01.jpg
今回は研ぎ出しを頑張ろうと思って適当に作っておいたブルーで塗ってみたらカタログカラーに似た色があったミラクルです。
cf03.jpg
青色の画像探してて気づいたんですが、モールは黒の個体とボディカラーの個体がありますね。グレードなのかな?
cf04.jpg
cf05.jpg
今回はルーフラックとリアトウバー用のチャリラックまで一記事取っておいて装着しないなんてことをしてしまったので次回以降何かに使えたらいいなーと。
cf06.jpg
cf07.jpg
cf08.jpg
今回は某氏に純正フェンダーでアホみたいな深リムを入れる変態の称号を頂いたので頑張りました。
ルシーダは叩きだしてみたんですがね。
cf09.jpg
このアングルが一番好きです。ピラーの角度とか・・・

テールランプは銀で塗らずに線が入ってるアルミテープを張っているんですが、目が粗すぎますね。無いよりは・・・いいかな?
バックランプのところだけとかでも良いかも。

次回は未定ですが、某イベントに向けてサクっと作れるつや消しの可能性が濃厚です。
ただやる気がふらいあうぇいなので更新頻度が落ちるかもしれません・・・

・・・ルシーダですか? ちょっとアクシデントがありまして。
リペアする気が起きるかどうかですね。^o^
製作記はまたオデッセイの時みたいに濃い(?)のを一記事に纏めます。
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
