

ブログタイトルを変更させて頂きました

お久しぶりです。生きてます。
この度ブログタイトルを変更させて頂きました事をご報告致します。
いや、なんかそんな派手なのじゃなくてもいいんじゃね?って思ってしまったので。

近状報告:
Mark2-2.jpg
Mark2-1.jpg
最近ラジコンしかやってない気がします。
専らD-Likeの軽さと造形の良さに惚れ込んでます。
スーパーラジコン秋葉原店サーキットでこんなマーク2が走ってたらガンガン煽ってくださいね。

実はまた新ボディを企画してたりしてなかったり?
失敗して無かったことになってたら笑ってやってください。

え、C33…?何のことやらさっぱり…

申し訳ない

生きてます…どうも。
実はこの一ヶ月間全くプラモに触れてませんでした。

でもまぁぼちぼち頑張って行きますよー

…本音はこうです。

こう、車と違って、って言うと失礼ですけど組み立て、塗装までの段階に向かうまでに車と違う楽しみがあるんですよね。
エアブラシが少しサッと出せる状況じゃないので塗れてませんがそのうち…

今年まだ一個も完成品がないのは流石にまずい(; ̄ェ ̄)
という訳でクレスタ、チェイサーと共に完成させましょう。
そしたら一気に六台出来るなんて考えは甘すぎですね。
FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
