スポンサーサイト


オフ行ってきましたin秋葉原スーパーラジコン

どうも。久々に超充実した日曜日を送ったばーちゃるです
ラジコンのオフに行ってきました。
画像超大量につき注意



撮影機材は全てCanon Eos kiss X5です。


7.jpg
参加者の方々 トラックとS13はボディだけですw
R32:雷電氏
赤S14:祐氏
青ワンビア:私
赤S15 青S13:佑太氏
青トラック 白インプレッサ:佑太氏、祐氏の友人
白ソアラ:たっくん氏
名前が色付きの人はブログにリンクしてあります。
1.jpg
私です。撮って貰いましたw 流し撮り上手すぎだろ・・・
2.jpg
ペットボトル倒し大会をやったり
3.jpg
ドリコンをやったり。
全然カウンター当たってないですね・・・一応ケツカキ二倍なんですが(´・ω・`;)
4.jpg
これだときっちり当たってますね。
5.jpg
ちなみにドリコンは三位でした/(^o^)\
8.jpg
アイスブレイカーをウィングにしました。 かっこいー(棒)
9.jpg
この二台がなんか派手で気と速度域が合ってた気がしますw
10.jpg
荒ぶるワンビア
11.jpg
ごつん。
12.jpg
ごつん。
13.jpg
やっぱりカッコイイ。派手なのは良いですね!というかシンプルにまとめても格好良くなるセンスを下さい。
14.jpg
四駆コンビ
15.jpg
通称粗大ゴミこと、ポンコツ号です。え?変わらない?

こんな感じでした。安定の俺率は気にしないで下さいw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした! - たっくん - 2012年06月18日 07:08:28

こんにちはー。昨日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです。忘れ物のせいでしばらくは謹慎となり来月のラジオフは行けないとおもいますが、謹慎が解けた時にはよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした! - Virtual222 - 2012年06月19日 18:49:51

どうもー お疲れ様でした!

>昨日はお疲れ様でした!とっても楽しかったです。
ですね!やっぱり人数が多いといいもんです(´ω`)

>忘れ物のせいでしばらくは謹慎となり来月のラジオフは行けないとおもいますが、謹慎が解けた時にはよろしくお願いします。
あら、そうなんですか(´・ω・`)
ではまた走りましょうw

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
