

SUBARU Impreza WRX STI 501JFW STRIKE WITCHES

どうも。すっごいすっごい久々の完成品です。もう今年一台出来たし安心です
a5.jpg
ストライクウィッチーズ、501JFW仕様のアオシマ製GRBです。劇場版もやってるし割と流行りに乗れた、というか作品が好きなので良かったです。
サイドスカート浮いてる・・・(´・ω・`)見ない方向で。
a4.jpg
ストライプとステンシル、ロゴはカッティングプロッタを使ってマスキングテープを切りました。
a6.jpg
うーん、カッコイイ。フォグは青竹色の上澄み液で塗ってみたんですが見えなさすぎて・・・(^ω^;)
a3.jpg
リアからの眺めが好きです。塗り分け荒いとか言っちゃダメです。ええ。
というかやっぱりアップに耐えないあたりアレですね。
ちなみにプロジェクターは周りに一週黒を流してみたら締まりが出て良い感じです。

おまけ:JAZZとツーショット
a2.jpg
a7.jpg
a8.jpg

P.S. 実はプラ棒から削りだしてたアレはMG42のマズルだったり、トランクにポリタンク乗せたり、パンツァーファウストぶら下げたりしたかったんですが面倒なので先延ばしに。そのうち、いやきっと、多分作ります。

次はUS系じゃないの作りたいですね。

この記事へのコメント

- あぶそるーと - 2012年06月24日 22:16:31

どうも。
コメントするのは初めてになりますね(;^ω^)

マットカラー×USDM×痛車。
この組み合わせで完成させたVirtualさんのセンス、とても素晴らしいです(`・ω・´)
ステンシル風に塗装されたロゴやストライプもボディカラーと似合っていて、グッときました(*´Д`)ハァハァ

何処かで似たような作例のGRBが居た気がしますが・・・まぁ気のせいでしょうw
カッティングプロッタですか、なるほど。
マスキングテープをこういう風に使うのもアリですね。

Re: タイトルなし - Virtual222 - 2012年06月24日 23:27:48

> どうも。
> コメントするのは初めてになりますね(;^ω^)
ここでは初めまして、ですねw

> マットカラー×USDM×痛車。
> この組み合わせで完成させたVirtualさんのセンス、とても素晴らしいです(`・ω・´)
> ステンシル風に塗装されたロゴやストライプもボディカラーと似合っていて、グッときました(*´Д`)ハァハァ
お褒めいただきありがとうございます! 滲んだりはみ出たりしてるんですがね(^ω^;)

> 何処かで似たような作例のGRBが居た気がしますが・・・まぁ気のせいでしょうw
すいません。ホントにすいません(´・ω・`;) パk・・リスペクトさせていただきました。
格好良すぎて気づいたら・・・ゲフン。自分が一番好きな車なのでw

> カッティングプロッタですか、なるほど。
> マスキングテープをこういう風に使うのもアリですね。
買った時からやってみたかったんです。出来るか心配だったんですがなんとか上手く行きました。
Wの細い部分とかしわしわになってて必死にのばしたのは秘密ですw

今後とも宜しく御願い致します-(´ω`)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
