スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイラックス ダブルキャブ1

どうも。
86を買ってきておいて何を思ったかハイラックスを作り始めたので…

原因は紛れもなくこれです。
こういうのが大好物です。

キットはこれです。

これが確か人生初の積みプラだった気がします。

ともかく今回は普通にサンドイエローでもつまらない気がするので出来たら迷彩にしたいなーと。
あとせっかくピックアップなので

こんな感じにするつもりです。

という訳で早速組むんですが、キット純正だとものすごいハイリフトなので
地震でボディが何故か粉々になっていたローライダーからパーツを拝借して純正車高にします。
ホイールはてっちんかデイトナか迷ったんですが、デイトナにしました。

黒でものすごく写りが悪いですが…
タイヤはアオシマのSパケRVデリカについてきたMUD DUELERとかいうタイヤです

銀色の部分は黒のホイールが削れて銀が出てきたような感じにしたかったんですが、微妙に失敗ですね(´Д` )

このキットは足回りがかっちりしてて好きです。
まぁシャコタンじゃないから素組みなんですけどね。

せっかく頑張ってウェザリングしたのに艶消しクリアー吹いたら全部吹っ飛んできました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。