スポンサーサイト


アオシマ ハイラックスダブルキャブ 砂漠迷彩風

どうも。
実は頭にくる風邪とか腹に来る風邪とか引いてて全然プラモが弄れませんでした。というかシンナーの香りを嗅ぎたくなかったので全然触れてませんでした。

全く関係無いですけど床屋で切ってもらってるときに耳元で「うーん・・・」とか聞こえてくると怖くなりません?


まぁさておき、ハイラックスは次内装だよ!とか言ってたんですが
よく考えたら俺って内装書くこと無くね?って気づいてしまったので普通にジャーマングレー+白の調合色で塗って完成としました。


以下完成写真です。
hlx2.jpg
hlx3.jpg
hlx4.jpg
hlx5.jpg
相変わらず接写に耐えないクオリティなんですが、気にしないでください( ;´Д`)
SMAWの存在感半端無いですね。誰得なんでしょうか。
hlx6.jpg
hlx7.jpg
hlx8.jpg


次回からはちょっと開けて何か作ります。ディーラー行って86の実車取材をさせて頂いたのでもしかしたら86になってるかもしれません。
ただ誘惑に負けたらランチア デルタになってるかも。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ながせ - 2012年11月11日 22:45:38

こんばんは。
大変ご無沙汰しております・・・

いや~このハイラックスのダブルキャブ、最高です!!
ボディ色や荷台周りも、すごく雰囲気がありますよね。
それにフェンダーの銃弾跡やタイヤとホイールの
ウェザリングも自然すぎますよ(笑)

こちらで新しい作品を拝見するたびに思うのですが、
本当にメキメキと腕を上げていらっしゃいますし、
virtual222さん独自の個性やスタイルが確立されてきてますね♪
(上から目線かつ偉そうな事を言ってスイマセン…)

次回作も楽しみにしてます!
それと、お体にはご自愛くださいね。

- HITEQ JASMINE - 2012年11月13日 00:20:30

こんばんは!
こちらでは無沙汰しておりまして大変失礼致しました。
お体の方大丈夫でらっしゃいますでしょうか?
これからさらにぐんと寒くなると思いますのでお大事になさって下さいね。

久しぶりに拝見させて頂いたらめちゃくちゃツボな作品が・・・・
いや~これは凄いカッコイイですよ!
あ、・・・遅くなってしまいましたが完成おめでとうございます♪

艶消しの枯れた感じと細部のディティールが実に素晴らしいですね!
弾痕とか荷室の物騒な物とかはもう実弾が出そうなな勢いで・・・・
ボディにタイヤ周りなども繊細な風合いのウエザリングで
実際にちょっと砂地を走ってきたという感じがツボです(^ω^)

ながせさんも仰ってますが、Virtualさんの艶消し仕上げは
Virtualさんの味になっていますね!
正直、私もこういう艶消し仕上げの風合いが出せるようになりたいです♪
冗談抜きで凄い良い刺激をいただきました!

次回作も楽しみにしておりますね!それでは失礼致します。

- Virtual - 2012年11月13日 23:45:48

>こんばんは。
>大変ご無沙汰しております・・・
いえいえ、こちらこそ申し訳ない…

>いや~このハイラックスのダブルキャブ、最高です!!
>ボディ色や荷台周りも、すごく雰囲気がありますよね。
>それにフェンダーの銃弾跡やタイヤとホイールの
>ウェザリングも自然すぎますよ(笑)
ありがとうございます!
初めての試みが沢山あったのですが、お褒めいただけると嬉しいです!

>こちらで新しい作品を拝見するたびに思うのですが、
>本当にメキメキと腕を上げていらっしゃいますし、
>virtual222さん独自の個性やスタイルが確立されてきてますね♪
>(上から目線かつ偉そうな事を言ってスイマセン…)
とんでもない、ながせさんにそう言っていただけると嬉しいです!
自分らしいスタイルが確立できたらいいんですが、何より守備範囲が広い…というかまとまりがないのでもっと頑張りたいです(汗)

>次回作も楽しみにしてます!
>それと、お体にはご自愛くださいね。
ありがとうございます。朝と夜は冷え込みますし、お体にお気をつけ下さい(・ω・)

- Virtual - 2012年11月13日 23:57:57

>こんばんは!
>こちらでは無沙汰しておりまして大変失礼致しました。
>お体の方大丈夫でらっしゃいますでしょうか?
>これからさらにぐんと寒くなると思いますのでお大事になさって下さいね。
ありがとうございます。こちらこそご無沙汰で申し訳ない…
もうそろそろ冷え症の私は靴下手袋のフルオプションで寒さに備える時期です(笑)

>久しぶりに拝見させて頂いたらめちゃくちゃツボな作品が・・・・
>いや~これは凄いカッコイイですよ!
>あ、・・・遅くなってしまいましたが完成おめでとうございます♪
そう言っていただけると嬉しいです!

>艶消しの枯れた感じと細部のディティールが実に素晴らしいですね!
>弾痕とか荷室の物騒な物とかはもう実弾が出そうなな勢いで・・・・
>ボディにタイヤ周りなども繊細な風合いのウエザリングで
>実際にちょっと砂地を走ってきたという感じがツボです(^ω^)
自分自身ウェザリングなんて初めてでどうなることかと思ったんですが、思っていたより様になっていたようで良かったですε-(´∀`; )
タミヤのウェザリングマスター恐るべしですね

>ながせさんも仰ってますが、Virtualさんの艶消し仕上げは
>Virtualさんの味になっていますね!
>正直、私もこういう艶消し仕上げの風合いが出せるようになりたいです♪
>冗談抜きで凄い良い刺激をいただきました!
ありがとうございます!
逆に自分は困ったらつや消しに逃げるこの精神をどうにかしなければいけない気がします(つД`)
HITEQさんの艶消し仕上げもまた楽しみにしております。
個人的にあのプラッツがすごい好きです( ^ω^ )

>次回作も楽しみにしておりますね!それでは失礼致します。
ありがとうございます! HITEQさんもスランプを吹っ飛ばしてまた素敵な作品を作ってください!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月15日 13:26

まとめ【アオシマ ハイラック】

どうも。実は頭にくる風邪とか腹に来る風邪とか引いてて全然プラモが弄れませんでした。というかシンナー

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
