スポンサーサイト


2012年 ありがとうございました。

どうも。
いやぁ、年末ですね~。
いや、年末なんですよ。
もう年末です。
という訳でご挨拶とまとめを…

今年の積み増加は…どれくらいでしょうか。
約40箱ほどです。
合計は132箱に。
まだ数えられるだけ健全なのかなー…と思いますが)^o^(

次に完成品です。
今年の完成品は
1/24 7台
GRB SW仕様

ER34

メリーEK4

オデッセイ

ハイラックス

ここからはブログ未公開分です
シビックフェリオ

ルシーダ

1/144 1台
90式戦車

1/10 1台
180sx

1/48 1台
ギャラン GTO


思ったよりいろいろ作ってました。
1/24は約2ヶ月に一台のペースですね。
オデッセイは実質駆け足制作だったので本当に一台に2ヶ月掛けてますね。
特に凝ったことしたりしてる訳でも無いのになんでこんなに掛かるんでしょうねΣ(゚д゚lll)
でも今年は本当に沢山の事にチャレンジ出来たかな。

でもこのままだと…でさえ?全部積みを消費するのに22年掛かります
いやぁ、ヤバイですね。
一部屋用意したいレベルで溜まってきてます。
少し自粛しないといけないな…と( ;´Д`)

今年は結局最後まで皆さんの所にお邪魔出来なくて本当に申し訳ありませんでした。
来年こそは積極的に訪問させて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

なんか纏まりの無い文になっちゃいましたがまたこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
来年はもっとたくさんの事に挑戦して行きたいですのう( ;´Д`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Yuta - 2013年01月01日 15:23:05

こんにちは。
というかあけましておめでとうございます。

ER34かっこいいです!
つや消し仕上げ僕もしてみようと思います。

あと、ぜひ僕のブログ見てくださいね!

- ながせ - 2013年01月01日 23:16:28

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2012年の作品たち、どれも魅力的ですね。
新作のフェリオはボディカラーが実車にそっくりですし、
サフ吹き状態のフェンダーや足回りもキマってますね♪

積みプラの合計が132箱ですか!
私も多分同じぐらい積んでます(怖くて正確に数えていない)
お互い22年後まで頑張って製作しましょうね(笑)

- A.F.TOMOKYO - 2013年01月02日 00:39:13

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

どのキットもこだわりを持って製作しているのが完成画像から伝わってきますね!
何と言ってもJDMとしての仕上がりは抜群にかっこいいです。
特にノーマルっぽいルシーダにベタベタの車高がツボです。
RCボディのセンスとプラモのセンス、交換しませんか(笑)

どうしてモデラーって積みプラするんでしょうね・・・?
同じく倉庫に積んでありますが、一生かけても消化出来そうにないので見なかったことにしてます(笑)

Re: タイトルなし - Virtual222 - 2013年01月08日 18:45:08

> こんにちは。
> というかあけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`;)
今年もよろしくお願い致します。

> ER34かっこいいです!
> つや消し仕上げ僕もしてみようと思います。
是非挑戦してみてください! ・・・クリアー乾燥が無いからすごい楽ですよ)^o^(

> あと、ぜひ僕のブログ見てくださいね!
拝見しております!ミニカーの改造など自分も挑戦してみようかなーとか思ってます

Re: タイトルなし - Virtual222 - 2013年01月08日 18:52:27

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
返信が遅れてしまい申し訳ありません...

> 2012年の作品たち、どれも魅力的ですね。
> 新作のフェリオはボディカラーが実車にそっくりですし、
> サフ吹き状態のフェンダーや足回りもキマってますね♪
ありがとうございます! 色は少々メタリックが過ぎたかなーと思ったのですがクリアーを吹いたらいい感じになってくれました(´ω`) 
雑誌やネットからの受け売りが多くてアレですが・・・

> 積みプラの合計が132箱ですか!
> 私も多分同じぐらい積んでます(怖くて正確に数えていない)
> お互い22年後まで頑張って製作しましょうね(笑)
今年は何箱増えるのか・・・とか考えただけで怖くなります((((('A` )))))
生涯の趣味にしたいなーと考えているのでまぁ・・・いいかな?
(というかこの量は生涯の趣味にしないと怒られちゃいそうですけど)

Re: タイトルなし - Virtual222 - 2013年01月08日 18:58:14

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

> どのキットもこだわりを持って製作しているのが完成画像から伝わってきますね!
> 何と言ってもJDMとしての仕上がりは抜群にかっこいいです。
> 特にノーマルっぽいルシーダにベタベタの車高がツボです。
> RCボディのセンスとプラモのセンス、交換しませんか(笑)
ありがとうございます!
こんな物をJDMと呼んでいいのか分かりませんが・・・(・ω・`)
ルシーダはちょっとそういうのを狙ってみました!車種ハズし、純正エアロにドシャコタンっていうのが大好きです。
是非交換しましょう!(^o^ )

> どうしてモデラーって積みプラするんでしょうね・・・?
> 同じく倉庫に積んでありますが、一生かけても消化出来そうにないので見なかったことにしてます(笑)
多分モデラーの性ですよ。きっと。 足を踏み入れたら戻れない世界なんです ・・・多分。
いつか自分も部屋から溢れかえるんじゃないかとビクビクしてます(((((^ω^;))))

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
