スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hasegawa Civic Ferio

どうも。
新年は親戚の家で馬鹿騒ぎしたり、馬鹿騒ぎしたり、馬鹿騒ぎしたり・・・(´・ω・`)
特に何もしてないですねぇ・・・

あ、雪の中でクローラーやったりしてました。
皆さんはSCX10にブラシレスとか入れちゃ駄目ですよ!
雪の上でも横転します。

さて、フェリオは大分前に完成してました。すいません。
cf01.jpg
今回は研ぎ出しを頑張ろうと思って適当に作っておいたブルーで塗ってみたらカタログカラーに似た色があったミラクルです。
cf03.jpg
青色の画像探してて気づいたんですが、モールは黒の個体とボディカラーの個体がありますね。グレードなのかな?
cf04.jpg
cf05.jpg
今回はルーフラックとリアトウバー用のチャリラックまで一記事取っておいて装着しないなんてことをしてしまったので次回以降何かに使えたらいいなーと。
cf06.jpg
cf07.jpg
cf08.jpg
今回は某氏に純正フェンダーでアホみたいな深リムを入れる変態の称号を頂いたので頑張りました。
ルシーダは叩きだしてみたんですがね。
cf09.jpg
このアングルが一番好きです。ピラーの角度とか・・・

テールランプは銀で塗らずに線が入ってるアルミテープを張っているんですが、目が粗すぎますね。無いよりは・・・いいかな?
バックランプのところだけとかでも良いかも。

次回は未定ですが、某イベントに向けてサクっと作れるつや消しの可能性が濃厚です。
ただやる気がふらいあうぇいなので更新頻度が落ちるかもしれません・・・

・・・ルシーダですか? ちょっとアクシデントがありまして。
リペアする気が起きるかどうかですね。^o^
製作記はまたオデッセイの時みたいに濃い(?)のを一記事に纏めます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。