スポンサーサイト


近況とか。

最低月三回更新ぐらい出来たらいいなーとかいいつつそれすらも怪しいじゃないですかーやだー!

どうも。
プラモですか?
全く触ってません。
堂々と言えることじゃないですね。すいません。
また迷彩柄のボディ一個作ってるので完成したらネタになると思います。多分。

えー、少年モデラー勢でオートモデラーの集い横浜に参加します。多分。
一番若くてちっちゃくてデブな人がいたら私です。
ハイラックスとか持ってくと思うので会場で会ったらよろしくお願いします・・・(´・ω・`)

関係ないけどビビッドレッドオペレーションのロゴを雑トレースしたので使う方はどうぞ。

以下RCとかの近状報告。 ・・・久々に追記とか使った。 えー、まぁいつも通りラジコンやって終わりです。写真:雷電さんチェイサー
俺ですか?今回はケツカキ1.5倍にしたらカウンターが全く当たらないわ混んでてセッティング出ないわで残念でした。
撮ってもらった写真も尽くゼロカウンターなので恥ずかしくて載せられません。
今回はベルト神師匠に色々アドバイスを頂いたのでCERもそのうち走れそうです。
家に帰ってから気づいたんですが、ベルトにモーターが当たってました。
3mmタイラップをピニオンに巻く教がこれから流行るらしいです。先駆けしておきました。

正直そろそろドリパケにも限界を感じてきてます。JXRとかOTAとかベルトカキの魅力が襲ってきててちょっとヤバいです。
友人のOTAの滑らかさとか・・・
ただCERでわけわかめーって叫んでる俺にベルト車は向いてないんでしょうね^o^

ハイエンドシャーシっぽい雰囲気を出してみたいです。一度でいいから。
夢はキーエンスコンボ。夢のまた夢ですな。

rca1.jpg

という事でオー集で見かけたら生暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
