スポンサーサイト


アオシマ クレスタ 1

どうも。
言った通りに?別のに手を付けました。

Sパッケージの90クレスタです。
また叩き出してます。バンパーカットと合わせて完全にマイブームですね。
工場長に教えてもらいながら「なんちゃって当時仕様」を目指して行きたいと思います。
ホイールはいろいろ悩んだんですが…

マーク2はあからさまに4穴だし

こいつらはコレジャナイ感が拭えないので…

5穴もあるワタナベにします。真っ黒ですね。


とりあえず前足だけ出来たので紹介しておきます。

鬼切れです。これでチェイサーとも追走出来ますよ!

あとワタナベは黒鉄色で塗りました。

フジミの成形色の絶妙な色の再現は諦めました^o^

ブレーキディスクは100チェのローダウンパーツから移植です。


ボディカラーは明るい色にしようと思ってたらチェイ太さんにウォームグレーパールマイカにしようぜ!とお許しを頂いたので調色して塗ります。
イメージはスーパーホワイトにグレーと黄色を二、三滴ずつ垂らす感じで。
これの上からパールコートの予定です。
でも写真だとほぼ普通の白なんですよねぇ( ;´Д`)
実際はもうちょっとイメージに近いんですが。



あとはまたスーパーラジコンにお邪魔させていただきました。
追走楽しかったです!是非またよろしくお願いします( ^ω^ )
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
