スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ER34リペイント。

ここにER34があるじゃろ?

こうじゃ。


いや、すいません。単色もなんだかなーって悩んでたので思い切ってリペイントすることにしました。
ルーフとフロントリップを黒にしたらこうなります。


レンズは片方踏んで割ったので余剰?選択パーツとして付いてきた純正レンズを入れました。

あとは牽引フックの追加とか。アクセントになるかなーと。

内装も合わせてグリーンに塗装です。


ちなみにドイツ軍機上部色か何かだったはずです。
イメージはMe262で。

今回はウェザリングしたら暗くなりすぎるかなーと思ったので綺麗なままです。

という訳でササッとリペイントしてみました。こういうのも楽しいですね。


一番楽しかったのはリアフェンダーのリベットの塗装ですかね^o^

こんなネタ要員になってもらってたりしたので色々とアレでしたが。

サイドマーカーを翼端灯みたいに緑/赤にしてみたりとか色々遊んじゃいましたが何となくそれっぽくなったかな?

え、ミラー?
…オー集から持って帰ってくる時に粉々になりました。なんで埋めました( ;´Д`)

リアに何か足りないと思ったらマフラー周りの耐熱板ですね。
そのうち追加しておきます。

これは完成品にしていいのかな?
最近曇り続きでいい感じに撮れないんですが…( ;´Д`)

そのうち撮って上げておきますね。

次は…もしかしたら本当にAFV作り始めるかもしれないです。
もちろん?四号戦車で。
話題の大洗女子学園仕様のD型改H型仕様にします。
実はもうタミヤ四号H型は買ってあるのです。
Twitterの方で完全劇中仕様にするために転輪、履帯とデカールまで刷って頂いてしまったので頑張りたいと思います!

あ、あとこんな汚かったのを

綺麗に?積み直してみました。急に少なく見えますね。これはまた積みが捗るパターン…!

現在183箱です。
このペースで行くと今年の総括で300箱とかになりかねないので気をつけます…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。