スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PandoraRC corolla KE70

どうも。
という訳でパンドラ製のKE70、完成です。
余ってた色で塗ったんですが、思ったよりいい色でびっくりしてます。
正直パンドラ製ボディって侮ってたんですが、こいつは中々良さげだったので買ったところ大当たり。
まぁ当たり外れが大きいってのもありますが・・・

上手い人が作るとなんでもキレイに見えるんですが、自分はそんなの絶対無理なので
造形に頼るしかありません^o^

窓枠とかマスキングとかは近くで見ちゃいけません仕様に。超ガッタガタです。
でもWRAP-UP NEXTさんのレンズデカールに大分助けられました。テールランプとか特に。

では以下写真です。
panke2.jpg
panke1.jpg
panke3.jpg
旧車ならナンバー拘れYO!とお叱りを頂いたので二桁ナンバー&一文字で味を出してみました。
panke4.jpg
panke7.jpg
panke5.jpg
誰も気づかないであろうグリルの中にオイルクーラーを入れておきました。
panke6.jpg
panke8.jpg
そうそう、結局反射板入れました。
バックランプはちょっと露骨すぎたかな・・・ 
ミラーフィニッシュを伸ばして薄く貼る手法やればよかったかも。

次はヨコモチェイサーかパンドラ13あたり買いたいですね。

そうそう、CERにこんな物を入れましたよ。

RC-ARTのCER用フロントベルトテンショナー兼ステアリングタワーバー

組み付けるとこんな感じです。自分は225ベルトを昔間違えて買った入れたかったので
裏表逆に付けたんですが、これがまた良い感じになりました。

肝心のステアリングタワーバーの役目ですが、すごいです。
反応がより機敏になって、ワイパーが切った時にグラグラしなくなりました。
これで切れ角全開フルスロットルにしてもガタつかなくなります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。