

フジミ マーチ その1

どうも。

某氏の86、ヤバいですね。
とてもじゃないけど敵いません^o^


頂き物に手をつける前に肩慣らししなきゃと思ってたらこんなのが出来てきました。

久々なのでどうなるか分かりませんがぼちぼち頑張って行きたいと思います。
こう、なんかぶっ飛んだ車が作りたかったんです。

何も考えずに組んでたんですが、少し閃いたりアドバイスを頂いたりして

なぜかバンパーがこうなりました。


んでもってこの馬鹿でかいインタークーラーをボン、更に

蛇腹ホースとチラ見せするパイプを追加。
シャーシ受けの位置はズラしてあります。

こう、チラっと。


漢のサイド管!

あとはダッシュボードをガチめの追加メーターだらけ仕様に。

ここが一番楽しかったかもしれません。

相変わらずダイジェストですがお許しを…


そういえば最強の陸自コレクション、一ケース買いましたよー
87式とか61式があったのがすごいアツかったです。

海洋堂のよりは少し大きいですね。

次回、マーチ塗装です。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
