スポンサーサイト


アオシマ F31レパード その2

極端に暑かったり涼しかったりする日が続きますね…いかがお過ごしでしょうか。

さて、F31二回目、というか最後です。
内容は濃く、少ない回数でまとめて行きたいな、とか考えてます。
というかこの濃さだと二回しか書けることが無いというのが正解かもしれません´д` ;


前回こんなことになってしまったのですが、これには深い訳が…

有るわけもなく、グリルを無くしてしまいました…
アオシマさんに注文したものの、在庫無いよ!という素敵なお返事が帰ってきたので。

という訳で、とことんやんちゃ路線を行くことにしました。
それに当たり、街道レーサーっぽいホーンを付けようと思ったのですが
アオシマの一部改パーツにしか付いていないそうなので…

まずこんな伸ばしランナーを用意して

引っ張らなかった方の割と太いあたりで切ります。
この時のコツは、温めてすぐ引っ張るのではなく、少し冷めて硬くなったところを太めに残るように引くことですね。

それの先を炙って押し付け、先端を少し潰します。
潰したものが上、そのままが下です。

ここらへんは半分くらい運なので、何個か作るしか…

後は好きな長さで切って、お好みで穴を開けたり、後ろの丸いやつを作ったり…

今回は裏の方に隠れる予定だったので、配線まではしませんでした。


結局こんな控えめにしたんですけどね…´д` ;


内装は全く考えてなかったんですが、中古車サイトで素敵な色のを見つけたので

こんな感じになりました。

濃いボディカラーとのコントラストがいい感じになるんじゃないかな、と。

という訳で合体させるとこんな感じになりました。

むっちゃ車高が上がりました。
この高さは流石に許せないので

下げました。

リアには吊革を付けて完成です。

他の三台の完成写真も撮ってあるので今度アップしますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2014年07月05日 20:01:56

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
