スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマ F31レパード 完成

間が開いてしまい申し訳ありませんでした。

という訳で、ノリで始めてしまったF31レパードも完成です。
lpd05.jpg

今回はダークパープルメタリックツートン(#4G6)を再現してみよう!と思って始めたものの
結局ただの紫になってしまいました。要研究ですね。
もはや下地の茶色は微塵も残っていないような・・・

lpd04.jpg

テールランプのスモークは今回割りと上手くいったのではないかと思います。
これからもこの手法は使っていきたいですねー

lpd03.jpg
lpd02.jpg

オイルクーラーを付けたあたりから、これはもうやんちゃ路線で行くしか無いな、と思いライトをピンクに。
ついでにつり革も下げてみました。
本当は「☆ミ」ってやつも入れたかったんですが、金が切れてしまったので今回は見送りで。

lpd01.jpg

リアのマッドフラップはあえて落として腰高感を演出しようと思ったんですが・・・
これやっぱりフロントも落としたほうが良かったですね。

そして自分が作りましたサンドイエロー単色のER34ですが、ほぼ同一の作品を見つけました。お詫び致します。
現在の緑色の仕様は恐らく被っていないので・・・ お許し下さい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。