スポンサーサイト


アリイ ファイヤーバード ボンネット解決編

J(`・ω・)<Hello!
どうも。
どっかの謎探偵みたいなタイトル?気にすんなって
埃相変わらず凄いよ埃。。。
今日は買い物で自転車を使おうと思ったらサドルが茶色になっていました。
と言うわけで(謎
今日はトランザムの酷いボンネットデカールをどうにかします。
TDU01
まずはこれを使います。
TEST ロスルEDRIVE
TDU02
と言うわけで何故かトランザム登場ーっ。
まずは爽快にかっ飛ばします。
TDU03
ひゃっほーう! 230キロで飛ばすとやっぱ気持ちいいz
TDU04
あっ
TDU08
TDU06
あ、ありのまま今起こったことを(ry
えー、という訳でこいつからデカールを抜き取ります。
まず真上SSから抜き取ったデカールがこちら。
transambonnet01
しかしこいつは日光の当たり具合で片方が暗くなっています。
そこで左側の特殊な部分(火の鳥後頭部あたり)を除いて消します。
そして右側をコピペして調整します。
これで明るさはばっちり!
transambonnet02
しかし実車はこうなってるので、白を抜き取ります。
transambonnet03
ついでに黒ちょっと明るいですね。直しておきました。
何でこんな画質悪いんだろう(棒
ごめんなさい。粗隠しも含めてます
と言うわけです。ええ。

おまけ
テイクダウン!TDUomake
\どかーん/
ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ムル太郎 - 2010年08月25日 20:29:02

TDUしてるんですか!
面白いですよね^^
TDU2楽しみですが・・・
発売延期らしく・・・
待ち遠しいです。


スゴイ方法ですね。
自分では思いつかないかも^^;
早く進めたい!
って気持ちが大きいですが、今はそうにも行きませんね~www
出来上がり楽しみにしています!

Re: タイトルなし - Virtual - 2010年08月27日 13:57:42

ムル太郎氏
> TDUしてるんですか!
> 面白いですよね^^
ですよねー。

> TDU2楽しみですが・・・
> 発売延期らしく・・・
> 待ち遠しいです。
まぁグラ良いゲームは大体延期になるんですよねー^p^

> スゴイ方法ですね。
> 自分では思いつかないかも^^;
> 早く進めたい!
> って気持ちが大きいですが、今はそうにも行きませんね~www
> 出来上がり楽しみにしています!
ありがとうございますー 頑張りたいと思います。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
