スポンサーサイト


アオシマ ランエボ ストリートVer 第一回

どうもー。
ついに解体終わりましたよおおおおおおおお
これで地獄のような埃から解放されました。
と言うわけで早速エボのサフを吹いてきました。
あ、チャレンジャーも内装吹いてきましたよ。もちろん忘れてなんかいません。
えっ?
ただまだ記事として書けるところまで進んでいないので進み次第します。
とりあえず今回もエボが犠牲になる事は分かっていますがどういう風にしようかは未定です。
ただボンネットは付いてた純正Verがインテーク全部埋められて犠牲になります。
オーバーヒート確定ですね、分かります。
そしてホイールは何となく気に入らないのでどっかの別売りのモノでも買ってきます。ayaevoimage
イメージとしてはこんな感じのをメインとして行ってみようと思います。適当なんでまだまだ変更の可能性ありですがね。
というかあのウィング何なの。。。 短いしハイマウントだし何だかなぁ。
いっそのことローマウント化も考えてます。
白発色してくれるかな。。。 グレーサフ吹いちゃったんだよn(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- rx-7 - 2010年08月26日 21:38:58

英語表記的には「TEAM SHANGHAI ALICE」なのでは、とか言ってみるテスト^q^

Re: Re: タイトルなし - Virtual - 2010年08月27日 13:56:29

> > 英語表記的には「TEAM SHANGHAI ALICE」なのでは、とか言ってみるテスト^q^
> そのまま適当に貼り付けただけだから^p^ 文句は制作者に言(ry

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
