

プラモ・プラモ・またプラモ

どうも。
昨日はサボってごめんなさい(´・ω・`)
という訳でエボはまだ構想中です。
せっかく解体終わって塗装日和なのに塗装出来ない物が多いという。。。
やっぱりホイールはあのままで行こうかな?とか行かないかな?とか考えてます。
売り場でピンと来る物があったらそれにしようかなと。
変更点一覧です
・ステアリング 純正→MOMO風
・ウィング キット付属二枚羽→フジミウィング+マフラーセットのローマウントウィング一枚羽
・マフラー(予定)
マフラーが純正より細くて何か格好悪いんです(´・ω・`)
どうしよう。。。
という訳でおやすみなさい(´・ω・`)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
