

エボ 純正ボンネットパテ埋め完了

どうも。
とりあえず昨日のボンネットを乾燥させて削った物がこちらです
Evo_Nbonnetok
良い感じです。
今日は特にありません^p^

というかついにPCの情報モニタが壊れましたpc_monitorbroken

右側の方が微妙に暗いんです。 実際はかなり暗いです。
修理だそうかな(´・ω・`)

この記事へのコメント

- ムル太郎 - 2010年08月31日 20:38:13

こんにちは!!

これは・・・
ダクトをなくしたってことですか。
今後どうなっていくか楽しみです^^

Re: タイトルなし - Virtual - 2010年09月01日 20:06:42

ムル太郎氏
> こんにちは!!
どもどもー

> これは・・・
> ダクトをなくしたってことですか。
> 今後どうなっていくか楽しみです^^
うふふ、オリジ痛車作れば分かる筈ですよ。デコボコの邪魔さが。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
