fc2ブログ

なのはチェイサー ロールバー作り

どうも。
えーと、チャレンジャーは少し問題が出たので休止してます。
その間になのはチェイサーを進行させていきたいと思います(`・ω・´)

まずドリ車風にするのでロールバーを作ります。
3mmプラ棒を熱して曲げて熱して曲げて。。。
ちょっと太いかなとか思いましたがもう遅いです。
写真を取り込もう。えっ?あれ、無いじゃん。。
orz
・写真を取り込もうとした
・何故かWindowsからフォーマットの催促が。
・(´・ω・`)?
・(゚д゚)
・写真入ってないし。どこいった(´・ω・`)
という訳でせっかく撮っておいたチャレンジャー内装塗装写真がパーという/(^o^)\
しかも現在メモステがI/Oデバイスエラーとか言われたので写真が有りません(´・ω・`)
ロールバーだけ完成したら写真上げようと思います(´・ω・`)
ロールバーはピンクでバケットシートも内側だけピンクにしようかと。
ノーマルシートまではやりすぎかなぁ。。。
ハイエースの時は商用車というコンセプトだったので内装は痛くしませんでしたが
今回はとことん(ry
では今日はここらへんで。写真無くて本当すいません(´・ω・`)
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク