スポンサーサイト


塔建築中

どうも。
現在プラモの塔が着々と建設されています。
/(^o^)\
platower.jpg
これとか色んなものが順調にPCの上に積まれています(´・ω:;.:...
では軽く新入生の紹介を。
まず一番上のデリカ。実家の近くのおもちゃ屋にて、2520円/1995年物でした。スーパーエクシードにルーフキャリア+ライト+カラーホイールという地味にオプション満載の仕様です。ちなみに今度再販されますね 自分が絶版ものを買うと大体その後に再版されますorz
下の4つ+αは個人的ローライダーブームで気づいたら注文してました。
リフトアップは過去モデルと再版モデル二つ買ってあるので、今度比較しましょう。全然変わってないと思うけど(´・ω・`)
下のダブルキャブ・ローライダーも再版品ですね。アオシマいいよアオシマ
右二つは裏ルーtゲホゲホ。。。昔の物なので別の店から。
真ん中のちっちゃいR57GTはかわいいでしょ?某所のスーパー○○○ルーセントのお陰です。あれ好きです(`・ω・´)
実はもう一個ダブルキャブ・ローライダーを買います。ええ。
実はコレローライダーじゃないんでローライダーにしようと企んでたりします。
という訳でした。ちなみにダブルキャブにはスピーカー積んでドンガドンガやりたいと思います。
こんな時にミニサイズのshuffleは便利だったり。
話が逸れてきたのでこれぐらいに。
そんな訳で建設状況は天井まであと10箱程度です。もうすぐ完成ですね(殴
欲しい物リスト
・ジゴロ次五郎S13
・ザウバーメルセデス
・日野プロフィア
・ハイラックス ダブルキャブ・ローライダー

シルビアはマイスター深リム目当てでザウバーはレーシングカーを作ってみようかと。
では今日はここらへんで。
HITEQ氏ありがとう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- キューブコロコロ - 2010年10月21日 14:39:48

ばーちゃるさん、こんにちは!
初めまして。

「プラモ大好き!」をさせて頂いてます、
最近ネタ逃げモデラーのキューブコロコロと申します。

足跡を残して頂いて有難うございます。

積みプラタワー建築中ですね(^^)

最近は私も「作る<積んどく」でして、
今あるキットを積んでいくと、
いつかスカイマークタワーに追いつきそうで
怖いです(ウソウソ)

私も絶版モノを買うと、その後再販と言うパターンは多いです。

ただ、ここ最近はそんな法則も成り立たず、
欲しい時に君は居ない・・orzです。

では、またお邪魔しますm(__)m

Re: タイトルなし - Virtual222 - 2010年10月21日 20:40:23

> ばーちゃるさん、こんにちは!
> 初めまして。
初めまして!

> 「プラモ大好き!」をさせて頂いてます、
> 最近ネタ逃げモデラーのキューブコロコロと申します。
> 足跡を残して頂いて有難うございます。
こちらこそわざわざコメントありがとうございます。

> 積みプラタワー建築中ですね(^^)
> 最近は私も「作る<積んどく」でして、
> 今あるキットを積んでいくと、
> いつかスカイマークタワーに追いつきそうで
> 怖いです(ウソウソ)
分かります(笑
「あっこれ良いなぁ。 ムヒヒ・・・これをこうすればこうなって・・・(ry」
「んー でも純正も作りたいから二つ・・・」
こんな感じで着々と(´・ω・`)

> 私も絶版モノを買うと、その後再販と言うパターンは多いです。
> ただ、ここ最近はそんな法則も成り立たず、
> 欲しい時に君は居ない・・orzです。
絶版物はやはり引きつけられますよね。
「おおっ!これ何年のだよ(大笑)」
こんな感じでデリカはお仲間入りです/(^o^)\

> では、またお邪魔しますm(__)m
これからよろしく御願いします(´ω`)

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
