スポンサーサイト


('A`

もっと早く出してくれれば土日返上でやらなくて済んだのに。

何でもないです。
どうも。金曜に今更無理な仕事を押しつけられる事件があって最近プラモに触ってません。さっき触り始めました。
おや?ハイラックスのようすが・・・
DSCN0802.jpg
・・・





DSCN0804.jpg
おめでとう!ハイラックスシングルキャブはハイラックスダブルキャブに進化した!


ごめんなさい やってみたかっただけです。
「お前さ・・・いい加減にしろよ・・・」
「今何個同時進行してるのか分かってるのかなこの人」
聞こえますよ(´^p^`) これには深い訳があるんです。
ボディーカラーをレッド+ホイールもレッドで統一ハァハァという電波を受信したためです。
という訳でハイラックスリフトアップのホイールをデリカに、デリカのホイールをダブルキャブハイラックスへ。
もう・・・サーフェイサーはいいよね・・・
DSCN0815.jpg
これです。付けるとこんな感じにー
DSCN0816.jpg
黒塗りの所はいけない物が写ってます^o^
ちなみにこのハイラックスもローライダー化しちゃいます。まぁ既にローライダーなんですがね。
こういう事をしてる人は少なくとも自分が見た中でいらっしゃらないので乞うご期たゲッホゲッホ
苦労しそうな点を纏めてみると
・シャーシを大幅に切り貼り(主にミッションと足周りの移植)
・荷台も大幅に切らなければいけないかもしれない
・内装タイヤハウス周りの大幅カット
・このホイール(赤)はピンが本体に付いてるタイプなので、ローライドパーツのシャーシ側ピンにどう対応するか

ざっとこんな所でしょうか。予想以上に大変そうです。
最初は
( ´・ω・`)「ここらへんズバーっと切ってくっつけてここも切ってくっつければ出来るでしょー」
とか考えてたのですが・・・かなり大変でしょうね。
まぁもうパーツ請求しちゃったからやらざるを得ないんだけどな!!
orz

という訳でまたカゴテリと中途半端なプラモだけが増えるばーちゃるでした。それではー

追伸:超電磁砲ハイエース届きましたヽ(゚ω゚ )ノ デカール大きすぎ・・・自分の腕で上手くいくかどうか。
DSCN0800.jpg

更に追伸:
DSCN0820.jpg
何をやってるんだ俺は・・・
ハッ!もし次の痛プラGPがあったらハイラックスリムジン・・・パチェリムジンで既出ですね^p^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HITEQJASMINE - 2010年12月13日 21:28:58

こんばんは!
大変ご無沙汰しております♪
最近はなかなか訪問できずに申し訳ありません。

おお~!ハイラックス同時進行ですか!
個人的にはダブルキャブが結構好きなので
非常に気になりますね( ^^)
シングルのハイラックスのキットは
私もかなり好きなので製作記を拝見していると
また作りたくなってきますねぇ~(笑)

ハイラックスリムジンの製作記も楽しみです(爆)

Re: タイトルなし - Virtual - 2010年12月13日 21:31:34

> こんばんは!
> 大変ご無沙汰しております♪
> 最近はなかなか訪問できずに申し訳ありません。
いえいえー こちらこそすいません(´・ω・`)

> おお~!ハイラックス同時進行ですか!
> 個人的にはダブルキャブが結構好きなので
> 非常に気になりますね( ^^)
> シングルのハイラックスのキットは
> 私もかなり好きなので製作記を拝見していると
> また作りたくなってきますねぇ~(笑)
是非是非(殴 実は塗装も終わったんですがちょっとしたトラブルが・・・

> ハイラックスリムジンの製作記も楽しみです(爆)
もう二台ダブルキャブ買ってきてくっつけます!乞うご期待(死

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
