スポンサーサイト


あずき

どうも。
ハイラックスダブルキャブも順調に進んでます。あんま順調でもないかな・・・
DSCN0887.jpg
塗りました。柚子肌とつやの無さは気にしないで下さい。マジで

今回はただのメタリックレッドではなく少し落ち着いた感じの赤にしたかったんです。
写真ではまだ赤って感じですが実際は完全にあずき色です。Theあずきです。後ろの方のパーツを見れば(ry
もうハイラックスダブルキャブ・おしるこモデルでいいですかね?おいしそう
もっと薄め液混ぜた方が良いのかな・・・?あんまり綺麗につや出てないんだけどorz
大体 赤3:1.5紫 ぐらいです。瓶の中だといい感じに赤と紫の中間なんですがねぇ・・・
DSCN0878.jpg
ちなみに今回は下地をシルバーにしてみました。調合して試し塗りしたら全くメタリックじゃ無かったので・・・

日が当たればもうちょっと赤っぽくなるんでしょう・・・というか赤っぽくなると信じます。

内装のアイディア尽きました。スポコンっぽい内装を見てもやはりボディ同色ばかり・・・うーん
ここは塗り方で左右されると思うので頑張ります。が説明書通りの紫ってのも・・・
タンでもいいかなぁ・・・ただこのボディ色とはちょっとw 別の奴でやるかも。

チェイサーはIPS風呂三日目です。だってまだこすってもあんまり落ちないんだもん^p^

最初の写真の背景を見れば分かりますが雪降ってます。一応外でさっと塗ってストーブの真横で乾かしてるんですが・・・つやが無いのはそのせいでしょうか。多分そうですね^p^ まぁ晴れてる日にシングルもダブルもクリア吹いちゃいます。
あっフラットベース忘れた^o^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
