

はうす

どうも。
ハイラックスは研ぎ出し中です。まぁ赤の方は何故かクリアがぽろりんちょして萎えました。+1週間確定やな!!1
青の方は窓枠のマスキングが面倒です。こんな事言ってたらいけないとは思ってるんですけどどうしてもその事を考えるとどうしても。何だかなぁ(´・ω・`)
とりあえずコンプレッサーを常に置いておけるような環境と広い部屋と塗装ブースが欲しいです。塗装がいつでも出来ないって最悪ですね。
愚痴ばかりで見てる方達に申し訳ないです・・・本当にごめんなさい。
次回は研ぎ出し練習のために何かしたいと思います。ってまた次回の話題ですねすいません
とりあえず自分の面倒、だるい、やる気でないを克服したいと思います(`・ω・´)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
