

ハイラックス完成の巻

どうも。気がついたら2月ですね・・・ 本当は1月中に完成させたかったんですが。
という訳でハイラックス完成しました。
ついさっき完成したので屋外写真を撮れてません。明日にでも晴れだったら撮ってくるのでお許しを。
では室内写真ですがどうぞ。
DSCN1042.jpg
完成してみると格好良いですねー! 惚れます。
DSCN1049.jpg
ユーロテールはあまり好きではないのですがカスタムカーには似合いますね。
艶はこんな感じです。ちょっとブレてますが
DSCN1043.jpg
自分としてはかなり頑張りました。




ここからローライダーの本領発揮です。
DSCN1052.jpg
カッコイイです。痺れます(´ω`*)
このギミックは楽しいですねー! くだらない事も出来て楽しいです。
DSCN1051.jpg

次はエスティマです。現状は

・リアバンパーノーマル化 クリア
・フロントバンパーノーマル化 難航
・ボディ下処理 クリア
・足周り 難航
・シャーシ再現 難航

こんな所でしょうか。難航しすぎですね^o^

裏では何も進めてませんよ!絶対・・・きっと・・・たぶん・・・うん。(殺
では今日はここらへんで。完成品が増えて幸せです^.^

この記事へのコメント

- PLuto - 2011年02月10日 00:04:27

すげー!プラモデルでもこんなんなるんですねーw

Re: タイトルなし - Virtual_jp - 2011年02月16日 19:52:11

どもどもー

> すげー!プラモデルでもこんなんなるんですねーw
なりますよー^p^ 今度挑戦されてみてはいかがでしょう。

- HITEQJASMINE - 2011年02月27日 09:42:41

こんにちは!
ご無沙汰しております♪
ハイラックス完成されたんですね!
完成おめでとうございます。

ブルメタボディの艶も非常に良い感じですね♪
なかなか良い艶が出ていると思いますよ!
ダンプベッドにスラムド状態がカッコイイですね。

TCRエスティマも製作楽しみです♪
そういえばこのキトが出た時まだ高校生でした(笑)
その当時はかなり流行っていたので
私の友人たちもこぞってこのキットを
買ったのを思い出しました( ^ω^)



Re: タイトルなし - Virtual_jp - 2011年02月27日 10:44:26

> こんにちは!
> ご無沙汰しております♪
> ハイラックス完成されたんですね!
> 完成おめでとうございます。
ありがとうございます!

> ブルメタボディの艶も非常に良い感じですね♪
> なかなか良い艶が出ていると思いますよ!
> ダンプベッドにスラムド状態がカッコイイですね。
実はこれがやりたかったのですw

> TCRエスティマも製作楽しみです♪
> そういえばこのキトが出た時まだ高校生でした(笑)
> その当時はかなり流行っていたので
> 私の友人たちもこぞってこのキットを
> 買ったのを思い出しました( ^ω^)
このキットは確か秋葉原でジャンクで買った記憶が。とりあえずアオシマはエスティマ純正を作るべきだと思いま(ゴフッ

ありがとうございました!

あのー? - 尾崎雅彦 - 2013年09月26日 11:35:17

あのー?このハイラックスどこで売ってます?

Re: あのー? - Virtual222 - 2013年09月29日 00:41:14

> あのー?このハイラックスどこで売ってます?
自分が確認しましたところ、ホビーサーチ様やM's Plus様などに在庫を見つけましたのでご確認ください。

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
