スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tamiya Jazz JDM edition

昨日話してた例のブツがついに完成したので晒します。
どーん

DSCN1300.jpg
ルーフラック・フェアリング・MTB付きでカリフォルニアナンバーのJDM仕様です。
ありったけの知識と知人達の助けを得て頑張りました。
フェアリングはYAKIMAの形状だけどTHULEという謎の仕様です
ボンネットを見ていただけると分かるんですがかなり研ぎ出しは本気出しました。
DSCN1306.jpg
細かい事は気にしちゃダメなんです。ええ。
残念な下に向いたマフラーがあまりにも気に入らなかったのでアオシマs13の奴+フジミの峠シリーズ等の
おまけパーツのタイコを付けてます。
DSCN1290.jpg
ナンバーが付いてない写真も一枚。エンブレムをあえて貼らず広めのグリルをアピールしてみました。
台座残ってるけど・・・
DSCN1289.jpg
多分一番苦労したルーフラックと自転車とフェアリング
フェアリングは10個ぐらい没のがあります

という訳でリハビリでしたがどうでしょうか?
JDM/USDM詳しい方もそうでない方の御意見もお待ちしております
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

FC2カウンター
検索フォーム
プロフィール

Virtual222

Author:Virtual222
どうもVirtual(ばーちゃる)と申します。
気分が向いたら作業するヘタレモデラーです
アオシマ科深リム目ですがフジミも好きです

※超不定期更新です。
地味ーに地味ーにやってきます。

Twitterやってます。
Virtual_cer

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。